CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

smile!


・ブログ内の情報は、私が伺った時点でのものです。異なる内容がありますのでご注意ください。
・嗜好はそれぞれ。このブログ内の感想は、一個人のものだと解釈してください。
・画像の無断転載・複製はご遠慮ください

カウンター

無料カウンター

楽天

プロフィール
sakae
profilephoto
■ニックネーム
sakae


■住んでるところ   
名古屋市、中心部


■嗜好の傾向     
基本的に好き嫌いはありません。
ただ、牡蠣だけは過去にあたってしまった痛い経験から食べられません。


お酒好き。
ワインも日本酒も、お料理に合わせていただく時が一番の至福です。


■ブログの趣旨
自分が経験したことや、行ったお店の備忘録です。
レストランの写真に関しては、毎回撮影の許可を頂いています。

その場に感じたことを素人が書いています。
お店の悪口はあまり言いたくありません。
ただ自分の口に合わない時は書く時もあります。それも個人の嗜好だと思って読んでください。

「お店がより良くなれば、こちら(お客)もその恩恵に与れる。」
そういう思いで、相互に上手につきあっていくのが理想です。


■連絡先
「sakae_ol」
yahooメールでフリーアドレスを取得しています。
要件のある方は、こちらへお願いします。