CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

smile!


・ブログ内の情報は、私が伺った時点でのものです。異なる内容がありますのでご注意ください。
・嗜好はそれぞれ。このブログ内の感想は、一個人のものだと解釈してください。
・画像の無断転載・複製はご遠慮ください

カウンター

無料カウンター

楽天

2016.05.07 Saturday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2016.02.24 Wednesday

    つけ麺 汁なし専門店 R

    0
      1(r).jpg
      ラーメン大好き小泉さんを見た翌日。無性にラーメンが食べたくなって行きました(笑)
      千種駅のすぐそばにあって気になっていたお店、
      「R」(アール)に行ってみました。汁なしラーメンやつけ麺ラーメン自体あまり食べたことがない上に、専門店なんて初めて入りました!ちょっと勇気が行ったかも。

      しかもこちらのラーメン、極太濁流ラーメンなる系統だそうな。極太は分かりますが、濁流ってなんですか?(苦笑)
      未だ見ぬ「らけいこ」と同系のラーメンなんですって。「らけいこ」も一度食べてみたい!



      2(r) .jpg
      確かに麺がぶっとい。なんていう食べ応え!!
      でも、もちもちして美味しいです♪
      小松菜、メンマ、チャーシュー、もやし、そして目玉焼き。
      これまでの人生で、もやしを生で食べたことあっただろうか。

      中国語が飛び交う店内で、カウンター横並び。
      ジャンキーな味わいながら、美味しく食べられました。がしがし、がしがし、がしがし…!ごっつぁんでした。

      2016.05.07 Saturday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        俺はこのブログを見てまたら・けいこへ行きたくなったので今から行ってきます!
        俺で良ければいつでも付き合いますよ(笑)
        ラーメン大好き小泉さん面白かったですね、彼女が元ももクロのメンバーだったとは後で気が付きました(汗)
        • ケイ
        • 2016/02/24 12:27 PM
        ももクロメンバーだったんだ!今知りました(笑)
        けいこ…食べきれるかな。今度連れて行ってくれー。
        • ケイさんへ♪
        • 2016/02/25 7:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック