CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

smile!


・ブログ内の情報は、私が伺った時点でのものです。異なる内容がありますのでご注意ください。
・嗜好はそれぞれ。このブログ内の感想は、一個人のものだと解釈してください。
・画像の無断転載・複製はご遠慮ください

カウンター

無料カウンター

楽天

2016.05.07 Saturday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2016.01.23 Saturday

    移転オープンおめでとうございます

    0

      1(waran).jpg
      各務原から岐阜駅近くにお引越しした「和らん」さんへ行ってきました。
      各務原にあった時に比べると、かなり便利になりました。

      お料理は創作和食寄り。ワインは自然派を中心においていらっしゃっるのが特徴です。店名を出すのは憚られますが、お料理は名古屋の某店と近い印象を受けるお店です。
      創作系の和食は、正直なところあまり好みではないのですが、こちらのお店は和食の基本をきちんと押さえていらっしゃるので安心です。
      お優しい味わいで女性向きかな。


      2(waran).jpg
      中は、ふぐの白子が入っていました。


      3(waran).jpg
      こちらは、鮟肝。ソテーされていて、ポン酢などで食べる食感とは全く違います。


      5(waran).jpg
      お椀。


      6(waran).jpg
      辛味大根はパウダー状です。


      7(waran).jpg


      8(waran).jpg
      鮪コロッケ。


      10(waran).jpg


      11(waran).jpg

      12(waran).jpg
      蛸飯を茶漬けで。面白いですね。


      13(waran).jpg

      4(waran).jpg

      9(waran).jpg
      グラスワインは、3種類ほどの中から選べました。

      ブログ女子会メンバーの忘年会でお邪魔しました。楽しかった♪
      ごちそうさまでした。


      2016.05.07 Saturday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        辛味大根の冷凍パウダー、どこか他で食べた記憶があるのですが、思い出せない(T_T)

        ここの大将、たまにしげるん家にも来るみたいですよ。
        • しんのすけ
        • 2016/01/23 11:54 AM
        私もどこかであります〜(笑)
        私も岐阜にいればしげるん家、もっと行きます(^^)
        • しんのすけさんへ♪
        • 2016/01/24 1:06 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック